陶芸と欠点は『ガラ』犬

広島市で陶芸教室をしております。
叱られてばかりの看板犬「りゅう」と陶器のコラ!ッボ!

陶芸教室 童夢のホームページはこちら!
沖縄❗vol.2
1456825562686.jpg
18:46 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
沖縄❗vol.1
1456825222595.jpg
読谷やちむん市へ行って参りました‼

購入した作品たち

(生徒さんが購入されたのを器をお借りしました)
18:43 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
安眠サプリ開発バラエティ「デルゲーツ」|広島ホームテレビ
1435017731917.jpg
http://home-tv.co.jp/dellgates/sp/index.html

先日の収録の放送日6/29深夜1:30~

恥ずかしいので観ないでくださいね〜(笑)
09:02 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
テレビ収録(* ̄∇ ̄)ノ
1433470546665.jpg
エジプト出身のマンドゥさんが陶芸初挑戦(^o^)
楽しんでもらえたかな♪(笑)

日本に来て二年半だそうです。でもちゃんとコミュニケーションとれた気がするのは僕だけ?

月曜深夜0:30~ホームテレビのデルゲーツって番組!多分ですが6/29放送予定だそう。

観てね♪恥ずかしいけど。(笑)
11:20 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
備前焼体験(^o^)
1433470068210.jpg
先日生徒さんたちと備前焼体験してきました〜。

お忙しいのにご無理を言って申し訳ございませんでした!好本敦郎先生!m(__)m

でも僕自身も楽しめたし、生徒さんもとても良い刺激になったと思います。出来上がりは秋とのこと。とてもとても楽しみです!
11:11 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
チューリップ(^^)v
1429665456986.jpg
こないだTVで言ってましたが、チューリップの原産国ってトルコって知ってました??
ずっとオランダだと思ってた!(笑)
10:19 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
チューリップ(^^)v
1429665166952.jpg
久々の投稿です。

またマメに載せねば!!(笑)

世羅へ行ってきました〜。まだ五分咲き位のチューリップ、でも、綺麗にでしたよ♪今週末が見頃とか言われてました〜。
10:15 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ご挨拶
1420076894880.jpg
皆さま、新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦の朝から外は銀世界でしたね♪

今年も皆さまにとって良い年になりますこと心よりお祈り申し上げます。
10:50 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
謹賀新年 2015
1420076258241.jpg
10:38 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
祈!!商売繁盛(^-^)
1414042859831.jpg
横川駅近くに先月オープンした"千両まんじゅう"さんに

勝手に"おまんじゅう ど〜ぞ〜♪たぬき "を贈呈致しました!(笑)
でも喜んでもらえましたょ。

写真は店主の能地さんです!

横川駅近くに行かれた時は是非立ち寄ってあげてください!!m(__)m
14:47 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--